Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ボージョレ・ヌーヴォー解禁イベント

遂に初雪・・・
朝起きたら屋根に雪が被ってました。
今日は遅番で助かった・・・
それでも冬タイヤに交換するは来週の予定^^;

DVDレコーダーも数日を費やしHDDのフォーマットなども試みましたが
結局のところは改善の兆しが全く見えずに途方に暮れてます
マジでDVDレコーダーの買い替えを検討しなきゃなんないかも・・・。


さて、昨夜のことになりますが
ボージョレ・ヌーヴォーの解禁カウントダウンイベントが開催される!
との情報を妻から受け、ジャ●コ幸町店まで急遽行って来ました。

昨年のゲストは楽天イーグルスの#12草野選手と#57小山投手で
爆弾トークなどもあって盛り上がったらしいのですが
当時の職場が近所だったにも関わらず後で知って悔いてました・・・。

で、今回のゲストは・・・
#7山崎武司選手と球団アドバイザーのマーティ・キーナート氏(初代GM)
司会は、スタジアムDJも務めてる“kayoちゃん”こと岩手佳代子さん
081120.jpg
カウントダウン前のトークショーでは30分という短い時間ながらも
kayoちゃんの話の聞き出し方がとても上手なことも功を奏して
旬な球団情報や選手達の裏話など話題豊富で超愉しかったぁ~^^

イベント後にはワインを買って抽選会にも参加
081120_signball.jpg
妻が一発でサインボールを当てちゃった~♪
・・・お見事ッ!!

あ、購入したワインを撮るの忘れた・・・。
でも本当は今回話題の「ペットボトルワイン」が欲しかったんですけど
準備数が何本も無かったらしく、結局それは購入出来ず終い(同様客多数)
トークショーで紹介するならそれ相応の本数を準備しろ!(怒)>ジャ●コ

昨夜買ったワインは早速今夜飲み干しました・・・^^
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファン感謝祭2008 | Sil-mode | 秋季キャンプ見納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |