Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

秋季キャンプ見納め

楽天イーグルスの秋季キャンプも既に終盤です。
実は、秋季キャンプが始まってからというもの
休日には時間の許す限り毎週の様にKスタ宮城に通ってました^^;
風変わりな練習風景などもいろいろと観れて愉しかったなぁ~♪

今日は昼前にスタジアムに到着
081119.jpg
グラウンドでは#37嶋くんと#99中村くんの二人だけが打撃練習中
この後、他の選手達と順次入替り、外野では投手陣のランニングも開始
小雨が降ったり止んだり、時折突風も吹いたり・・・
初冬を感じさせる肌寒さの中、観客も30人くらいと少なめでした。

今日は1時間半ほど見学して退散
私は今日で見納めですが、秋季キャンプは明後日(21日)までの予定です。

で、今日の主たる目的は別にありまして・・・
予約していた『2009壁掛カレンダー』(15日発売)の受取りがソレでしたw
予約特典の「岩隈ピンバッジ」もしっかりGet^^

さてさて、楽天グッズというとこでもう一つ。
オフィシャルDVD『楽天イーグルス 2008戦いの軌跡』という
Webで先行予約注文していた商品が昨日届きました!
・・・・。
ところが、球団公式サイトにて昨日「発売日延期のお知らせ」を告知
商品が届いてるのに・・・「えっ??」てな感じですが
表記に一部誤りが判明したとのことです。
よくよく確認してみると・・・
081119_dvd1.jpg 081119_dvd2.jpg
・・・あぁ、なるほどね~。 (隅×→隈○)
しかも予約特典のノーカット版までもが同様の誤植・・・。
当初予定していた一般発売日が「ファン感謝祭」開催の22日だっただけに
このDVDの発売延期は球団側としても大打撃を被る破目にアイタタタ・・・。
(担当スタッフは生きた心地してないものと思われます。南無・・・。)
ちなみに、先行予約者には「修正版」を改めて後日届けられるとのことで一安心。

いよいよ「ファン感謝祭」も3日後に迫ってきました!
風邪など拗らせない様にして、当日は万全の体調で参加したいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボージョレ・ヌーヴォー解禁イベント | Sil-mode | 寿命なのか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |