Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

寿命なのか!?

ザブングルが放送開始されるということでアニマックス(CS)を再契約
録画してゆっくり視聴しようと思ってたのですが
ちょっと確認したら・・・映像や音声が乱れてるじゃ~ん!(泣
電波状態が悪いのかと思いきや、そっちは問題はなさそう
そしたら、なんと!昨日からの録画番組が全て乱れ捲り(げげっ!

DVDレコーダーのHDDが遂にイカレ始めちまったみたい・・・(汗

他人事の様に思ってましたが、ウチもそろそろ限界っぽい
でも、新しい機器に買い替える余裕なんて今は無理!

これから年末年始に向けて録画に頼る時節だっていうのに・・・(苦

うちのDIGA・・・何年経ったっけかなぁ??
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋季キャンプ見納め | Sil-mode | 今回のHowTo書籍>>

この記事のコメント

ザブングル久々に観ましたが面白いですね
今回初めて全話観る気力十分

>ザブングルが放送開始されるということで・・
月~金放送でペースが速いだけに早めの対応がよろしいかと。。
2008-11-16 Sun 08:58 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、まいどどーもです!
貴殿も「ザブングル」チェック済みでしたのね^^
オイラはこの機会に喪失した記憶を取り戻そうと思ってます^^;

> 早めの対応がよろしいかと。。
今日の00も録画最悪でした(>_<)
地元中小企業社員には今冬の棒茄子も当てに出来ず・・・
でも、なんとかしないとね~ ハァ~
2008-11-16 Sun 21:09 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
いやぁ、見てると作りたくなりますねw
青森では放送しなかったものですから楽しみです。
2008-11-17 Mon 18:37 | URL | さくら #- [内容変更]
さくらさん、まいどどーもです!

・・・・アハッ、そっちに振りますかwww

青森では「ザブングル」当時放送してなかったんですか!?
それじゃ、尚更今回の放送は楽しみですよね!!
当時気付かなかったことが今更気付くところも多々あったりと
オイラも新鮮な気分で楽しく視聴しています。
在庫してるWMも組み上げてやりたいですもんね~^^
2008-11-19 Wed 19:53 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
青森をなめちゃいけません、全国アニメ放送数最低県ですよ?
もちろんマクロスFも放送してませんし、歴代ガンダムシリーズ半分も放送してなかったハズです。(ZZ・ターンAなど)
2008-11-20 Thu 09:18 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
・・・ってことは、青森のアニメファンはコアな方が多くて超レアだ!
ということも言えるわけですね?w

2008-11-20 Thu 23:26 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |