Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ファン感に当選!!

今週は3日間も休日がある(火水金)ので気分的にもゆったり出来てます^^

休日初日の昨日は、先ずやるべきことをやれる時に!ってことで
郵便局員の後輩が先日届けてくれた年賀 喪中ハガキの編集印刷に早速着手。
ところがどっこい、住所変更者から今年届いたハガキが見当たらずに作業停滞・・・
結局、探し物を兼ねての大掃除(整理)に事態変更となりましたw
続く今日は、整理して出てきたガラクタの処分
リサイクル玩具店にも赴いて初めて買取をしてもらいました。
雑誌の付録や食頑など総勢7000円弱のザコが1割強程で売り捌けました^^

プラモも弄れず、あっと言う間に過ぎ去ってしまった2日間でしたが
あちこちに物が散乱している自宅がちょっとはスッキリしてくれました。
やっぱり私が立ち上がらないと我家はマズイみたいです^^;
時間に余裕がある生活は必要だということが身に滲みました(苦)

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

今月22日(土)に開催される楽天イーグルスの「ファン感謝祭」に当選しました!!

既に当日は無理して休日を取得していましたが、これで参加出来ます♪^^
しかも座席は(一応)前から2列目!
希望の席位置とまではいきませんでしたが、まずまずの席ではありますね^^;
土日に休み辛い職業にも関わらずに2年連続でのファン感参加になります
これが最後になるかもしれませんので、存分に楽しんで来たいと思います^^)v
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回のHowTo書籍 | Sil-mode | mocoの1年点検>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |