Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

mocoの1年点検

今日は、妻の愛車mocoの1年点検をしてきました。
車両自体は特に問題なし
エンジンオイル&エレメント交換なども一緒にして頂き
\3000クーポンや割引もあって、結局自己負担は\6000弱で済んだ。

あとで点検内容を再確認して気付いたのですが
リアのブレーキパッドがフロントよりもかなり磨耗しているみたい
その数値差が半端じゃないのだが大丈夫なのだろうか?
まぁ何も指摘報告を受けなかったので問題ないのだろうけど・・・。

帰路、某ホームセンターに寄り道
つい先日の折込でチェックしていた激安の車載レーダーを購入
10年位使用していたのが作動不良に陥り、買換え時と思ったわけでして
ところが、取説読んでふと気付きDCアダプタを接続してみたら回復w
内部バッテリーが弱ってただけかもしれません^^;
(内部バッテリーの交換費用ってハウマッチだろ?)
取り敢えず様子をみて大丈夫なら新品はmocoに搭載しようかと^^
ちなみに、両機ともにソーラータイプ
飽くまでもレーダーはカーアクセサリーの延長の範囲ってことで・・・^^;
オイラ、無謀な走行なんて・・・絶対にやってませんからね!(汗

あ、遂にマー君クルマ解禁!愛車スゲッ!!流石ですな・・・
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファン感に当選!! | Sil-mode | 岩隈投手に賛辞を!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |