Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

岩隈投手に賛辞を!

楽天・岩隈投手が某新聞社制定の「ゴールデンスピリット賞」を受賞しました。

この賞は、日本のプロ野球界に所属する人物の社会貢献活動を表彰するもので
近年においては既に球界全体で社会貢献活動が浸透してきているようですが
近鉄時代から行っている福祉支援活動や地域貢献など幅広い活動を称えて
今年は岩隈投手がその象徴として受賞されました。

楽天に移籍後、球界規則改定に伴って投球フォームの改良を余儀なくされ
そして、故障とエースとしての責任感の板挟みに苦しんできた岩隈投手
そんな苦闘の中でも社会貢献をライフワークとして歩んできていたようです
今年は23年ぶりの21勝投手になるなど3冠も達成する素晴らしい成績を修め
ひたむきな努力が漸く実を結んだことをファンとして心から喜び賛辞いたします。

で、実は・・・
先日Kスタ宮城へ行った時にたまたま記者の方のインタビューを受けてまして
今日のスポーツ新聞に我々夫妻のコメントが載っちゃいました~^^;
081030.jpg
纏まりなく喋り捲った私のコメントの要点を上手く纏めて掲載頂いたので
取り敢えずはホッと一安心^^;
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<mocoの1年点検 | Sil-mode | ボールパークツアー参加>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |