Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ボールパークツアー参加

Kスタ宮城が開催している『秋のボールパーク・ツアー』に参加してきました。

以前もボランティアの方に案内されてスタジアムの裏側を見学(無料)しましたが
今回はスタジアムスタッフが案内する見学会(有料)です。
081028_01.jpg

普段では入ることの出来ない施設を見学出来るこのツアー
今回のツアーでは、バックスクリーン内部も見れるとのことで楽しみでした♪
で、なんと!最初の見学場所がいきなり「バックスクリーン内部」
いろんな意味で期待を外してくれないのが楽天&Kスタ宮城だったり・・・w
兎も角、雨天にはコース変更もあるそうなので晴れてくれて良かったぁ~^^
敢えて撮影画像の掲載を差し控えますので、機会があれば皆様も是非!

その後は、プレミアムラウンジ、ロイヤルボックス、とVIPな場所を拝見
そして、砂被り席にて楽天イーグルスの秋季練習を間近で見学
081028_02.jpg
目の前でバッティング練習中の#2直人選手に妻は大興奮w
つい先日、指導中に右手を負傷した#77池山コーチに扱かれてました。
つーか、ツアー見学者へのファンサービス的な扱きでしたけどねww

最後は、ベンチ裏⇒インタビューボード付近で各々記念撮影などを行い、
スタート地点の球場正面入口に戻り、お土産を頂いて解散
正味1時間程度の見学会でした。

参加定員20名でしたが、数えてみると25名の参加者(ワォ!
・・・どうりで見学中ずーっと窮屈感を感じてたワケですわ^^;

ちなみに、これらが今回ツアーの「お土産」
081028_03.jpg
・記念写真(ペーパーフォトフレーム付)
・ペーパークラフト野球盤
・球場の土(アンツーカー)

これだけサービス満載で参加費500円は超お得!
興味ある方は是非一度ご参加してみてはいかがでしょうか?

余談ではありますが・・・

お土産の「球場の土」
081028_04.jpg
左が妻が貰ったもの・・・異様な程に袋パンパンw
右が私が貰ったもの・・・どう見ても左の2/3程度(適量?) 

複数のスタッフが適当に詰めたものでしょうけど、この差は異常かとww

貰っても困る人も居れば、拘る人も居たりすると思いますので
もう少し適度な封入量を考慮された方が宜しいかと思いますよw>楽天サン
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岩隈投手に賛辞を! | Sil-mode | VF-1・・・微弱な進捗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |