Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

煌く流星の如く・・・

melody.が来年1月で歌手活動に終止符を打つと今日発表があった。

ま、、、マヂですかぁ~!??(+o+)

彼女の歌声に惚れ、そしてルックスや性格など全てにおいても直球ど真ん中で
デビュー間もない頃から“やっとみつけた歌姫”として聴き惚れていたがだけに
突然の発表にショックも大きく、どうにも動揺が抑えきれません・・・。

今後はもう一つの夢であった洋服デザインの道を歩むとのこと

一人の人間が悩みに悩んだ挙句に決めた「大切な決断」です

この5年間、彼女の歌声に癒されたり勇気付けられたりしたことに感謝しつつ
彼女の今後の活動にも陰ながら応援していきたいと思います。
・・・Thank you & good luck, melody.!!


昨夜、オリオン座流星群を1時間半ばかり眺めてたんですが
最後に見た流星はとても明るく煌いて最高に綺麗でした♪
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VF-1・・・微弱な進捗 | Sil-mode | 秋季キャンプ開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |