Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

本日発売!

melody.のベストアルバムが遂に発売でーーす!!!

やっぱり買うならDVD付の「初回限定版」ですね~♪
amazonで21%OFFと意外なお買得さに甘んじて既に予約注文してました^^)v
早速、発売日の本日到着したので嬉しさこの上ありません^^

さて、それに留まらないのがデビュー来のファンというもの・・・
俺的には直球ストレートど真ん中の至上最高の歌姫!!なもんで
「通常版」も病院帰りにヤ●ダで購入しちゃいました^^;
(ジャケだけでも十二分にお薦めです!)
特典ポスターも店員さんに卒なく要求して無事Getなり~

で、マクロスFのOST2「娘トラ☆」も同時発売だったのよね~
一挙に多額の出費になりましたが、仕方ない・・・^^;

081008.jpg

・・・これだけあれば残りの半生は癒されます♪♪w
スポンサーサイト
別窓 | melody. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋季キャンプ開始 | Sil-mode | 劇的最終戦! 081007>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |