Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

今月の模型誌最新号

模型店で早売り模型誌を購入する機会がめっきり減ってしまった昨今
今月も発売当日の今日、行きつけの書店で購入。
080925.jpg
一挙に3誌、内容も確認せずに大胆な大人買いw

今月のイチ押し誌は、圧倒的にHJでしょうかね。
巻頭のマクロスF特集は50ページの特大ゼントラ盛り!
アルト、オズマ、ミシェル、ルカのVF-25各機作例は勿論のこと
VF-27ブレラ機やケーニッヒモンスターまでもドドーンと掲載
目移りしちゃい捲りで、巻頭特集だけでもお腹いっぱいです^^

モデグラは完全にジャケ買い・・・もとい“表紙買い”です^^;
この表紙はまさに私のツボ
超渋カッチョイイ♪
ゲームからは離れてしまってるので気付きませんでしたが
これってエースコンバットの映像らしですね
てか、航空情報誌と見間違えて暫く見つけられなかったw

DHMはちょいと興醒めな感が・・・
紙質も落ち(前々号から気付いてた)、かなり厚みも減り
しかしながら、この内容で他2誌より100円高いのは納得し難い
(個人的にはこれくらいの厚みの方が理想的ではあるのですが・・・。)
今回はこの記事↓が自分にとって100円分のサプライズかなぁ?
080925DHM.jpg

まぁそんな感じですが・・・
思うことや価値観は人其々な訳ですので悪しからず
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kスタ観戦録 080926 | Sil-mode | 1/72 VF-25FメサイアバルキリーGet!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |