Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ヤベッ!

今夜19:30からのNHK教育の番組を見ました。(仕事の為、録画視聴ですけど)

BANDAIホビー事業部の「(若き)ガンプラ設計士のお仕事」がその内容。
かなり緻密な設計をしてるのにあらためて感心させられました。

…そして!

なんと5月に“アレ”が発売されるらしい!!
「100パーツ1000円のキット」…だとか。
腰の横軸&前傾の回転…。肘の二重関節…。
あの“ショルダータックル”が見事に再現です!
…しかしながら、
何故にこの時期に“アレ”なの???


そんな中…、雪が降ってます。
俺、先日夏タイヤに交換したばかりです。
この地域では3月前半に履き替えるのは無謀な選択とは重々承知してましたが
もう1シーズン今の冬タイヤを使う為の已む無き手段。
勿論、あと1~2回は雪が降るだろうとは思ってました。
でも今年は例年以上に気温上昇が早かったので…俺の判断も早まりました(爆
今日は辛うじてセーフだったけど、明日のマイカー通勤はヤベェかもなぁ…。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUCドム再始動 | Sil-mode | ホッと一息>>

この記事のコメント

>何故にこの時期にアレなの???

ドムからの流れと思われます、という事は残るは唯一つ・・・!!



UCアッガイ!!




嘘ですorz
2006-03-13 Mon 23:04 | URL | たけまる #j4ekpsMA [内容変更]
ショルダータックル・・・







UCゾック?




あ、明日の朝の運転は無理せず気をつけてくださいね。
2006-03-14 Tue 00:52 | URL | TOKKO #- [内容変更]
■たけまるくん
>ドムからの流れと思われます
て言うことは・・・次は「隠れQ●●祭り」もするんでつか?(笑

■TOKKOたん
うん、ショルダータックルだす^^
つーか、ゾックはショルダータックルせんだろが!?
あ、雪は積もらず通勤大丈夫ですた。ご心配ありがと。


UCゾゴック! ←無理
2006-03-15 Wed 23:22 | URL | しるびぃ #- [内容変更]
ていうか又3個セットも来そうですしね



アッガイ・ゾック・ゾゴックのジェット・ストリィィィィ・・・(爆)


*路面まだ要注意ですんでお気を付けあれ
2006-03-16 Thu 01:02 | URL | たみちん #- [内容変更]
■たみちんさん
「アッガイ・ゾック・ゾゴック」の3個セット
出たら(無理!)絶対また当日Getしちゃいそうですw

お互い気をつけてマイカー通勤しましょ!
2006-03-16 Thu 23:22 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |