Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

鷲に願いを!

我等が東北楽天ゴールデンイーグルスは現在6位と低迷中

勝利を願う私の定番スタジアム応援グッズは以下のとおり
080911_01.jpg
・レプリカユニホーム
・イーグルスキャップ
・リストバンド(主に右手装用)
・パワーストーン(主に左手装用)
・ツインバット

・・・あれっ?何かが足りない!!

6月末に山形へ行った時には間違いなく装着していたのですが
その後の多忙で行方不明になってしまった重要アイテム。
紛失に気付いたのは7/9のKスタ観戦に行く直前

偶然か?必然か? 時を同じくして連敗街道に突入したイーグルス
しかし、6つのアイテムを身に纏い“必勝神話”を築いてたのは事実。
7/9は負けはしなかったものの、必勝記録は潰えてしまった
で、その後もズルズルと勝ち星から遠ざかり、あっという間に最下位

独り善がりなのは重々承知の上ですが、でもやっぱり責任を感じちゃう^^;

2ヶ月間ずーっと探したが全く見つけることが出来ず
結局、同じものをネットで購入。そして、本日到着!

はい、これ!!
080911_02.jpg
近場のファイテンショップやスポーツショップでは完全品切れ
ネットショップでやっと見つけ、約半額でGet出来ました!^^

発注してからのイーグルスは調子も上向きなのにもニンマリ
商品到着の今日も快勝!&マー君に久々の勝ち星!!

やっぱ、この6アイテムが揃うと脅威的パワーを発揮しちゃいます!^^;

そして、もうひとつの俺的ジンクスとしては・・・
「試合前夜か当日にビールを飲むと勝てない」ってのもありますので
試合のある日と前夜には極力禁酒してるのも事実

まぁ、そんなオイラの独り善がり^^; ・・・だって勝って欲しいですもん!


さて、来週16日(火)は久々に完全装備で観戦出来そうです^^)v
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<効果的面!! | Sil-mode | ガンポン・種デス編購入!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |