Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンポン・種デス編購入!

今日、やっと買えた!
080903_01.jpg
ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 (ホビージャパンMOOK 257)

先週末の8/30(土)発売でしたが、土日は仕事で買う暇ナシ
その後、休日(一昨日)に近場の書店を何件か廻ったが・・・何故か無い~
(1冊だけ見つけたものの立読み傷が酷く購入を回避)

そんなに馬鹿売れしてるの!? と、ネットで確認してみると・・・

「汚れ付着」に関するお詫びコメントを出版社サイトで確認
一部、折込ポスターのデスティニーガンダムの写真にスジ状の汚れが縦に入ってた
・・・とのことだ。(フムフム)

しかし、模型店でも販売はされてるみたいなので一時回収された訳ではななそうだ。
たまたま自分が行った書店での入荷が何処も少なかったのでしょう
で、今日もリベンジ購入に出撃
最終砦の模型店に辿り着く前に寄ってみた某大型書店で無事捕獲出来て一安心^^

殆どがHJ誌に掲載された過去作品を纏められたものではありますが
1,800円でこのボリューム感でしたら購入に値する一冊かと思います。
(ちなみに『スターゲイザー』登場機体も同時掲載されてます。)

でも、やっぱスジ状などの印刷汚れはありました^^;
080903_02.jpg 080903_03.jpg
個人的にはピンナップ(折込ポスター)は殆ど見ないので問題視してませんが、
「編集社側の送料負担にて良品に交換」してくれるそうです(HJサイト参照)ので、
印刷汚れがどうしても気になる方は交換、または再刷品を購入してくださいまし。

余談になりますが、一昨日のこと
近くの某書店とスーパーで2度も片●投手に遭遇してしまいました!^^
微妙なタイミングだった為、声を掛ける事は出来ずに終わりましたが
突然の出来事にマジでビックリ!ドッキリ!でした♪
いやぁ~、やっぱ間近で見るとさすがに超デカかったッス~
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鷲に願いを! | Sil-mode | 失敗・・・VF-1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |