Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

当選!!

仕事中に届いた妻からのメール
超はしゃぎっぷりの文面・・・何やらプレゼントに当選したらしい

8/13~8/15の3日間に行われたKスタ宮城での来場者アンケート
選手直筆サイン入りグッズが抽選で当る!とのことでしたが
「当選者には発送をもって・・・」なので半信半疑でした。
でも、何気に当るような気もしてたんですよ・・・「ユニホーム」が^^;
・・・期待はしないように敢えて忘れてましたけどねww

そしたら、どうですか!
レプリカユニホームが本当に当っちゃいました~!!
080829_uiform12.jpg
ノム爺に“天才”と言わしめた#12草野選手の直筆サイン入り^^)v

もしやとは思いましたが、まさか当選するとは・・・超嬉しいですッ!!
(当選したのは妻の方なんですけどね^^;)
この喜び・・・夫婦でハイタッチしてしまったのは言うまでもない
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<失敗・・・VF-1 | Sil-mode | イースタン観戦録 080822>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |