Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ブラックエイセス

森さんから少し遅れたバースデープレゼントを戴きました。
080809_01.jpg

今年もオイラのハートにズキュ~ン!なプレゼント
(微妙にリクエスト入れてましたけどねw)
・・・これ欲しかったんですよ、マヂで♪

毎年ながら氏の心配りには本当に感謝しております。
本当にありがとうございました~!>森さん

で、実は・・・

080809_02.jpg
自身でも既に購入してたので、2個所有となりました^^)/

・・・これには思う節があり、敢えてこの結果を目論んでたのです^^;

2個も在っていつ作るんだ!?ってツッコミも入りそうですが
頭の中では絶対に作りたいという気持ちで満ち溢れてます。
じっくり取り組める時間が無いだけなんですよ、時間が・・・。
皆様方より年間休日も一ヶ月近く少ないのですから尚更です(苦

兎も角、コイツがある意味ではオイラにとっての今年の目玉商品
何せスコードロンが「BLACK ACES」ですからね~^^
中学の頃から大好きだったジョリロジャと甲乙つけれない程に
数年前から意中のスコードロンなんですよ~
ハセバルの「SVF-41」はスコードロンナンバーを見ても判るように
同隊を継承するスコードロンという設定に相違ないでしょうね。

080809_03.jpg
これも早く作りたい・・・

080809_04.jpg
これも早いとこ捕獲したいのですが小遣いの都合で後回し状態・・・

と、まぁ何れにせよ「好きな機体」、更には「好きな部隊」があると
人間というものは何故かしら熱くなってしまうんですよね・・・w

そして、“航空機モデラー”を自称できる日が自分には来るのだろうか??
スポンサーサイト
別窓 | バルキリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kスタ観戦録 080815 | Sil-mode | Kスタ観戦録 080805>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |