Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ観戦録 080805

またまた行って来ました!野球観戦@Kスタ宮城
080805.jpg
対北海道日本ハムファイターズ戦 18:00~
先発投手は、楽天がドミンゴ、日ハムはスウィーニー

予告先発の片山が体調不良の為、急遽ドミちゃんがスクランブル登板
一昨日の3回途中KOのリベンジに期待したいところ・・・

1回はまずまずの投球内容でしたが、2回、3回と乱調で5失点のドミ (苦
更には、昨日に続くホセの緩慢拙守連発で自滅モード (怒
更には、重要なところで主審山村のミスジャッジにより興醒めの試合に・・・

結果、2-7で惨敗 orz

・・・昨年から続いてた俺の不敗神話も遂に潰えてしまいました^^;
え~っと、実はですね~~
7/11の対ロッテ戦の負け試合も御忍びで最後だけちょびっと観てました^^;
だから本当はその時点で連勝伝説は消失してたんです・・・
“黒歴史”にしようかとも思ってましたが、この期に及んでカミングアウトしますw

さて、今日の試合観戦前にですが、
池田聡さんのミニライブがスタジアム正面ステージにてありました。
080805_ikedasatoshi.jpg
同伴の妻には敢えて云わなかったけど、こっそり目当てにしてました。
隠れファンだってことも・・・
色褪せぬ歌声、名曲「モノクローム・ヴィーナス」 めっちゃ好かったぁ~♪

そして、敗戦に落胆しつつ帰りに回したFC限定ピンバッジガチャ
・・・うぉっ!出たぁ~!!!
欲しかった#37嶋くんの限定デザインピンバッジを見事にGet!(^^)v
080805_goods.jpg
今回のホームゲームプログラムに掲げられた「堅実。」の文字に
やたらと悲壮感を覚えてしまいそうな昨今の試合内容ではありますが・・・

「悪いことばかりがあるワケじゃないさ!」

ってことで、次は8/15に妻を伴ってまた応援に行きますぜ!^^
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブラックエイセス | Sil-mode | Kスタ観戦録 080803>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |