Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

その後のVF-1

昨夜の「マクロスF」の録画を失敗しちゃって凹みました。
・・・でもまぁ悔やんでも仕方ないので無料動画配信を待つべさ

さて、VF-1の製作を開始して、早2ヶ月が経過
全く着手する暇が無い日々を送っているのですが・・・

現状は↓こんな雑然としたカオス状態
080802_00.jpg
取り敢えずは、接着したり、合せ目消したり・・・。

完成後に目に付きそうな押出しピン跡はパテ埋め処理
080802_01.jpg

袖のクリアパーツを嵌め込む四角い段落ちは
パーツの整合が悪いのでエポパテでライン修正
080802_02.jpg

まだまだ荒処理の段階ではありますが
こういった些細な箇所の処理は肝要だと思っています。
処理の有無が作品の仕上がり反映しそうですもんね・・・
別窓 | バルキリー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kスタ観戦録 080803 | Sil-mode | MGザク Ver.川口名人>>

この記事のコメント

まいどです。
VF-1再開ですかー、まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね。 ^^
2008-08-03 Sun 23:43 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
インパパルスさん、まいどです!
お気遣いありがとうございます。
秋口には完成させたいとは思ってるのでが、はてさてどうなることやら^^;
そちらも新米パパ業たいへんでしょうけど奥様共々頑張ってくださいね!
2008-08-04 Mon 00:14 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |