Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

MGザク Ver.川口名人

買っちゃった~♪
080728_01.jpg
ProShop限定販売の「川口克己氏プロデュース仕様MGザクVer.2.0

川口氏に憧れを抱き、ガンプラの世界にのめり込んだ切っ掛けが
HowToBuildGundam2掲載の「砂漠の駐屯地」でした。
このキットはそれを思い起こすような川口テイストが満ち溢れる機体かと^^
前回リリースのMGガンダムは結果的にスルーしてしまったのですが
今回のザクに関しては、雑誌か何かで完成見本を初めて見た瞬間に
「このザク、欲しい~っ!!」ってな感じで購入を決意。

080728_02.jpg
購入の決め手は、この「デカール」
アフリカ大陸と公国章を組み合わせたオリジナルマークが
デザートカラーの機体にマッチングしていて一目惚れしました。

080728_03.jpg
更に「おまけパーツ?」が梱包
シュツルムファウスト、ショットガン、ジャイアントバズ・・・!?
これってMGケンプファーのランナーそのままじゃ~ん!(w
8年前の金型、さすがにモナカ構造です^^;
・・・ていうか、HGUCケンプ発売直前に「これ」って何か関係ありですか??

080728_04.jpg
インストはJ型ザクのものがそのまま梱包されていますが
川口氏監修の「HowToマニュアル(リーフレット)」がGoodです!
別窓 | 在庫・積み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<その後のVF-1 | Sil-mode | マクロス≧ガンダム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |