Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

マクロス≧ガンダム

半月ぶりのご無沙汰です。
相も変わらずこの身を削るかの如く仕事にあけ暮れてます。
プラモも弄れず、イーグルスも連敗続きでいつの間にか最下位転落・・・
喚き散らしたい程にフラストレーションが溜まってます。

・・・そんな状況下に散財敢行(?)しました。

DVD「マクロスF (1)」と、「マクロス・クロニクル(創刊号)」を早速購入!
080725_01.jpg
マクロス指数の高い自分にとっては当然の買い物かもしれませんが
やっぱり買って正解!だったと自己満足(^^)v
クロニクルの専用バインダーの価格は高過ぎる気がしますけど・・・^^;

で、模型誌の発売日だったことをすっかり忘れてました(汗)
080725_02.jpg
「マクロス・クロニクル」の隣に陳列されてたお陰で気付き、無事Get
記事内容も確認せずに一挙に大人買いしちゃったさ・・・w

昨日・今日とでこれだけですが、まだまだ購入予定のものが目白押し~
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MGザク Ver.川口名人 | Sil-mode | 免許更新>>

この記事のコメント

キリないんで月に買うのは3誌のうち1誌だけって決めてますねー、今月はMG!
2008-07-29 Tue 19:17 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
さくらさん、おばんです。
確かにキリがないですよね~w
それでも3誌買っちゃうのが俺^^;
いや、いつかどこかで歯止めをかけようとは思ってるんですけどね・・・。
2008-08-03 Sun 00:16 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |