Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

免許更新

いい加減そろそろ更新しとかないと期日が過ぎてしまいそうなので
半分慌て気味になりながら運転免許証の更新をしてきました。

この一週間も毎日休む暇も無い程に公私ともに大忙しだったし
昨夜の野球観戦も夜遅くまで精魂尽き果てるまで応援しちゃったもんで
当然の如く、今朝は起きれませんでした(爆)
でもまぁ、ズタボロな身体に鞭打ちつつも午後の受付にはなんとか間に合った。

・・・これでまた5年間走れますッ!!
スポンサーサイト
別窓 | クルマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マクロス≧ガンダム | Sil-mode | Kスタ観戦録 080709>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |