Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ観戦録 080709

昨日9日(水)は、妻と一緒に野球観戦@Kスタ宮城
080709.jpg
今回はちょっとチープに初の内野上段席
スタンドには若干遠いが眺望は良好!(前席のニイチャンはちょいと邪魔w)

対オリックスバファローズ戦 18:00~
先発投手は、イーグルスが#28片山、オリックスが中山(誰?)
080709_katayama28.jpg

今月のKスタ宮城は
「Field of Angels ~集まれ、勝利の女神たち!」と銘打った女性月間
その企画のひとつであるスタジアムDJに妻が見事に当選!
当日のスタジアムDJ(4回裏だけですが)を担うことになってました^^

0-0で迎えたその4回裏のイーグルスの攻撃
押出し四球で2点先制するなど、あわや打者一巡のBigイニング!
お目当ての#2渡辺直人選手だけコール出来なかったのは非常に残念でしたが
“勝利の女神”としての役割を十分に発揮した妻に拍手です^^)v

試合は、再三のサヨナラチャンスがあったものの乏打の楽天打線
左投手相手に先発オーダーもかなり弄ったラインナップにも疑問符残ります
両チームともに総力戦となったこの試合
延長12回もサヨナラ勝利を逃し、結局2-2の引き分けの5時間ゲーム

・・・応援疲れたぁ~
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<免許更新 | Sil-mode | 憧れの川口さんと・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |