Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

憧れの川口さんと・・・

去る6日(日)の夜、あの川口克己さんにお会いすることが出来ました。
25年以上昔から心の中で慕い続けてた“憧れの人”でしたので
同じ空間、しかも眼前に存在してる事実に暫く放心状態・・・

プラモや模型業界の話などいろいろと貴重な話を伺うことができましたし、
自分が一番訊きたかったエコ対策問題に関しても丁寧に答えて頂きました。

また、折角の機会でしたので、過去の勲章(受賞理由不明w)を持ち込んで
プロとしての意見やアドバイスも個人的に教示して頂いたのはこの上ない幸せ♪
今後の模型への取り組みや製作において大変参考になりました。

仕事の為、1時間ほど遅刻参加ではありましたが
2時間余りの時間を濃厚に過ごせたことは恐悦至極の有頂天万歳^^
永年の夢が叶い憧れの人に接することが出来て至福の至りです。

貴重な時間を提供して頂いた川口さん
そして、このような機会を設けて頂いたさくらさん
感謝し尽くせない程に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

080706.jpg
<撮影協力:TOKKOさん>
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kスタ観戦録 080709 | Sil-mode | Kスタ見学会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |