Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ見学会

昨日の雨が嘘みたいな好天の休日
ウォーキング&ショッピングがてら足を運んだ人影少ないKスタ宮城にて
思い掛けない突然の『スタジアム無料見学会』に参加しちゃいました。

ボランティアスタッフの方に球場施設内を案内されること約1時間
ベンチは勿論のこと、ロッカールームや監督室も見学でき(ビジター側ですが)、
ロイヤルボックスやクラブラウンジなどのVIP観客席にまで入ることができました。

明後日には2週間振りのホームゲームが開催されます。
狗鷲選手達の帰りを待ち望んで、球場スタッフ達がスタジアム整備に専念されてました。
ちょうどデジカメを携帯してたので見学最中にスナップ撮影

080630_00.jpg 080630_01.jpg
ベンチからのバックスクリーン眺望   そして、ベンチ脇に掲示されてたNPB文書

080630_02.jpg
ビジター監督室の卓上に展示(見学用)されていた
「#7山崎(武)選手の折れたバット」&「#21岩隈投手のグローブ」
案内役のボランティアの方が“本物”と断言はしていましたが・・・
岩隈投手本人のグローブには「奥様&愛娘の名前」が刺繍されてる筈なのですが??
しかも、グローブ硬すぎて試合では使えないと思うんですけど・・・^^;
まぁ、飽くまでも地元ボランティアの方のお話ですので半分は聞き流しも必要かとw

080630_03.jpg
インタビューブース(って言うのかな?)

080630_04.jpg
スタジアム模型もありました。 もっとじっくり見たかったんですが・・・

080630_05.jpg 080630_06.jpg
4階にあるロイヤルボックス   高級ホテル並みの佇まいとサービスでおもてなし

080630_07.jpg 080630_08.jpg
こちらも最上階にあるVIPラウンジ  お酒の価格もセレブだった・・・とは妻の談

ロッカールームやブルペンは撮り忘れました。・・・ま、いっかw
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<憧れの川口さんと・・・ | Sil-mode | マクロス三昧>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |