Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

マクロス三昧

今月は・・・総帥の赤い機体は我慢して・・・マクロス三昧^^

そして、今日は新製品の「ソニックバーズ」を購入してきました!
080628_vf.jpg
「VF-0D」や「25周年記念VF-1S」は先日ザラスの特売で衝動買い
前回買い逃してた「マクロスデカール3」も再販直後に無事捕獲済
その他、画像にはありませんがあれこれ買い漁ってました。
もちろん「娘フロ。」もぬかりなし。

で、遂に念願のバルキリー製作も始動!
080628_vf-1.jpg
先ずは機首。
コクピットブロックの摺り合わせを行いました。
・・・でも、一ヶ月経ってこれだけです。(爆
それだけ今の自分には時間も気力もないワケでして・・・(苦

まぁ、これからボチボチ進めていこうと思ってます・・・



マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子、中島愛 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | バルキリー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kスタ見学会 | Sil-mode | 山形に行ってきました>>

この記事のコメント

マクロスのキットも次々と再販や新作が出てますね。
Fのヒットもあるんでしょうが、サザビー作ったら
私も手出してみようかなぁ。
ハセガワのキットは昔バーチャロンのやつを作って
デカール張りで死に目を見ました・・・。

しかし菅野よう子氏が宮城県出身だったとは最近知り
ました。
2008-07-02 Wed 19:25 | URL | ASAKAWA #mQop/nM. [内容変更]
■ASAKAWAさん
遅レス申し訳ございません
菅野よう子さんって宮城出身だったんですか!?・・・知りませんでした^^;
ハセバルは私も初挑戦なのですが、全く作る時間を確保できずに停滞中です
積んでばかりでしたが25周年記念という節目なので是が非でも今年中に頑張ります
そんな私は実はガンダムよりもマクロス派^^
2008-07-10 Thu 01:32 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |