Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

山形に行ってきました

過労でフラフラです・・・。
休憩時には愛車に戻って倒れ込んでる始末
その休憩時間ですらまともに摂れてないんですけどね^^;

そんな中、病院通いもない全くフリーな休日が漸く到来

(昨日のことになりますが)連休初日ということもありまして
疲れた身体を休めるよりも気分転換の方が先決だと感じたので
心のリフレッシュも兼ねて妻と共に山形に遠征して来ました。

結局のところは、イースタンリーグの観戦なんですけどねw
080626_yamagata.jpg
以前から一度行ってみたいと思ってたんですよ・・・
2軍ホーム球場の山形蔵王タカミヤホテルズスタジアムに・・・
それに、長谷部投手が登板しそうな気がしたので・・・

楽天イーグルスvs読売ジャイアンツ戦 18:00~
先発投手は楽天が#20長谷部(予想的中!)、読売が木佐貫
080626_hasebe.jpg 080626_kisanuki.jpg
長谷部は本塁打を含む2失点で6回まで投げて勝敗つかずに後続へ交代
読売4番打者の李承を2三振させるなど、順調な投球をみせてくれました。
昨日、支配下登録に移行された中村選手(#126→#99)は自ら祝砲を撃つし~、
ところが、2-2で迎えた最終延長11回裏に登板した#11一場が思わぬ誤算・・・
先頭打者の隠善に2ボールナッシングからカウントをとりにいった球を
ライトスタンドに特大アーチを撃ち込まれて、あっさりゲームセット~(ToT)

あ、試合前に#59高卒ルーキー菊池投手と#11一場投手にサイン頂きました^^)v
080626_signball.jpg

もちろん、山形に行ったのだからサクランボと蕎麦も堪能してきましたよ^^

いつもと違う空気を吸って心のリフレッシュが出来たのが何よりです。
今日は自宅でのんびりと休養したので、また明日から職場で闘えそうデス・・・
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マクロス三昧 | Sil-mode | 大地震>>

この記事のコメント

貴重な休日を満喫されて何よりです。
ていうかうらやましい内容ですね。
私もいずれは行きたい山形イースタン観戦。
こんど連れてって下さいまし。 ^^
2008-06-28 Sat 08:52 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、おばんです!
曇天の予報を度返しする爽やか過ぎる晴天だったので
とても愉しい山形遠征ドライブでしたよ^^)v
いろいろと裏情報もあるのですが、それはいづれってことでw
先ずは是非今度ご一緒しましょう!!
2008-06-29 Sun 00:11 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |