Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

イースタン観戦録 080606

予定していた12日(木)のヤクルト戦観戦が仕事の都合でぽしゃったので
その代わりってことで、今日のイースタンリーグを夫婦で観戦してきました。

今日は、幸いにも#34渡邉(恒)投手が復帰登板予定の試合^^

前日から降ってた雨もどうにか昼前にはあがってくれて無事試合開始
むしろ日差しがジリジリと痛い昼下がりの試合観戦となりました。

対千葉ロッテマリーンズ戦 13:00~
先発投手は、楽天が#40川井、ロッテは小野(2軍落ちしてたの?)

序盤から#40川井炎上、2回で7失点のワンサイドゲームの様相(>_<)
しかし、3回からは#59ルーキー菊池が素晴らしい投球で追撃を断つ
080606_kikuchi.jpg

そして5回、3番手として#34渡邉(恒)が遂に登場!!(1イニング限定)
「恒樹~、待ってたぞぉ~!!」
080606_kouki.jpg
初球をヒットされるものの、なんとか無失点で切り抜けて一安心^^
開幕直前に腰の故障で戦列を離脱、一時は今期絶望!?の危機でしたが
無事復帰してくれてメチャ嬉しい♪
一日でも早く順調に一軍復帰してほしいですね。

さて試合ですが、後半徐々に追い上げ、遂に9回土壇場で追い着いた!
そして、負けのなくなった最終延長11回裏に・・・
#24山崎(隆)のセンター前タイムリーでサヨナラ勝利!!
080606_yamazaki.jpg
なんと!7点のビハインドをひっくり返した劇的勝利に感動で~す!!
080606_score.jpg
あ!10回までのスコア・・・撮影し忘れた。(爆

今日は1軍も快勝でしたね。
いやぁ~、何処まで強いんだろ!? 我等が狗鷲軍団は・・・^^)v
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大地震 | Sil-mode | 嬉しい~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |