Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

嬉しい~♪

先日、セキュリティソフトの延長更新でトラブルが発生
更新どころかブラウザまで開かなくなってしまいちょっと冷汗
仕事の都合もあり、復旧作業の一切を妻に任せる始末でしたが
本日、どうにか無事復旧^^)v
妻には御礼も兼ねてを奮発
今日からまたMyPCを使ってフツウにWebアクセスが出来ます^^

さて、昨日の話・・・

高くて買えずにいた意中のキットを漸く入手することができました!(嬉)
080603.jpg
名取ザラスでプラモデル一掃セールをしているとの情報を数日前に入手し、
半月ぶりの早番勤務の昨日、仕事帰りに直行
週末明けということもあって目欲しい商品は大方買い尽くされた後でしたが
本命の「1/100アカツキ」が辛うじて1個残ってたのには震えが止りませんでした。
他にも欲しいキットはありましたが懐事情で見合わせ
兎も角、この2つを超破格値で入手出来ただけでも十分に満足です^^

・1/100アカツキガンダム〔大鷲/不知火フルセット〕 定価6,825円 → 特価3,000円
・1/20 スコープドッグ〔メタルスペックバージョン〕  定価7,350円 → 特価3,000円
本当に良い買物が出来ました~♪

そして、片山投手の一軍初登板にも帰宅が間に合いました!
阪神戦 大量リードの最終回にクローザーとして登場
一軍戦の初マウンドなので、さすがに緊張の隠せない投球でしたが
金本を三振で討ち取ったのには天晴れでしたね^^
マー君も調子悪いながらも6勝目を挙げて、メデタシ!メデタシ!
スポンサーサイト
別窓 | 在庫・積み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イースタン観戦録 080606 | Sil-mode | Kスタ観戦録 080523>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |