Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ観戦録 080523

23日(金) Kスタ宮城にて野球観戦 with妻
仕事の都合で6月の観戦予定がオジャンになってしまったので
「行ける時に行っちゃえ!」ってことで急遽チケットを手配
二週連続で観戦しちゃいました^^

当日は、対横浜ベイスターズ戦 18:00~
セ・パ交流戦の第2カード、楽天は勝率5割を賭けた試合にもなります

試合開始前、先ずは腹ごしらえw
080523_21bentou.jpg 080523_18bentou.jpg
・・・ジャ~~ン!!
折角なんで今回ばかりはちょっと気張ってみました^^;
私は岩隈弁当(左)、妻はマーくん弁当(右)をチョイス!
お味の方も奮発しただけのことはあって超デルィ~シュァスッ♪^^

山崎選手の3・4月月間MVP表彰式も行われた後に試合開始

イーグルスの先発はエース岩隈
080523.jpg
序盤から適時打などで先制し、試合の主導権を握るものの
ランナーを背負う場面がしばしばあり、辛くも凌いでる展開
8回、一挙に1点差まで追いつかれてハラハラさせられましたが
その裏に直人の二盗三盗が効いて更に突き放し必勝体制
最終回、小山がピシャリと抑えて守護神復活の初セーブ!
エースが投げ、主砲・山崎の本塁打も飛び出た試合は落とせません
見事に7-5で逃げ切り勝利! バンザ~イ!!バンザ~イ!!
・・・フフッ、また勝っちゃった~♪^^)v

あ、そーそ、入場ゲート前で新しい?ガチャガチャを見つけたので
「18田中」狙いの妻に2回ばかり回させてみた・・・
080523_metalplate.jpg
見事なまでに私のお気に入り選手が出てきちゃいました~!^^;
(ゴメンよ>妻)

私の念の強さに妻も検めて唖然。 自分でも怖くなってきた・・・^^;


さて、この後も我が狗鷲軍団は連勝街道まっしぐらですね。
セ・パ交流戦では現時点で単独首位!^^v
この調子でドンドン貯金も増やしていって欲しいものです。
頑張れ!楽天イーグルス!!
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しい~♪ | Sil-mode | 購入録 080522>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |