Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

購入録 080522

MGフォースインパルスガンダム」買いました~!!
080522_01.jpg
歯科治療帰りの正午過ぎにヨドバシにて
お店に到着した時には未だ陳列されてませんでしたが
暫し待った後、レジで訊ねてみたら丁度陳列開始の矢先
ほぼグッドタイミングで捕獲できてイェ~イ!^^)v

過去の購入品でも本命!本命!と言ったりもしてましたが
たぶんコイツが自分的には今年の大本命キットかもしれません。
いや、「念願のキット」と言った方が正しいかな?
シンじゃなくて、ルナマリアの操るインパルスが結構好き♪
っていうか、何これ?超スタイリッシュなプロポーションですな!^^
これじゃ、今迄この機体に見向きもしなかった輩でも跳びつきます罠w
そして、ランナーを見るからには・・・
やはりソードやブラストもリリースを予定してそうな感じです

いやぁそれにしても、私のツボに嵌るキットが続出の昨今
懐事情もそうですが、作る時間が年々削られてるリーマン生活・・・
押入れの肥しばかり増えてるじゃん!と冷やかな視線も当然至極^^;
・・・取り敢えずはパチ組みだけでもしておきたいと思う今日この頃

初回限定特典のSPプロモーション映像も早く観たいですなぁ~♪

さて今日は、その他にも諸々調達
080522_02.jpg
・ガイアカラー薄め液(特大)
 やっと見つけた^^・・・しかしながら、ホントに値上がりしちゃったんですね
・Mr.セメント(流し込みタイプ)
 余分な箇所に影響を与えない速乾特性がウリという情報を聞き入れたので
 今迄はタミヤ製を使用してましたが、お試しも兼ねて今回購入してみました
・ガイア 極カラー
 これ、以前から欲しかったんですよ~!
 機体上面色、機体下面色を各々箱入りにて思い切って大人買いw
・DVD-Rメディア
 最近では少なくなってきた国産品。たまたまPanasonicを愛用してましたが
 なんと!これが高い評価のある太陽誘電製(TYG02)のOEMなんですよ~
 ・・・ということで、型遅れ商品ながらも密かにコツコツ買い求めてます。
 低速書き込みの方がバグも抑えられるし、~8x速対応メディアで私は充分^^
 間もなくこれも店頭から消えちゃいそうですけどね・・・^^;



MG 1/100 ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)MG 1/100 ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
(2008/05/24)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 在庫・積み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Kスタ観戦録 080523 | Sil-mode | おかげさまで・・・>>

この記事のコメント

毎度お世話になっております!極みって増産されてたのかー知らなかった;蛍光カラーも一般流通にだしてほしいですよ...。
2008-06-08 Sun 01:26 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
さくらさん、まいどどーもっ!
たぶん増産品じゃないと思いますよ。大分前からお店にありましたから・・・。
オイラにとっては「売れ残っててくれてラッキー!」だったのです^^)v
2008-06-08 Sun 22:33 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |