Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

おかげさまで・・・

今日でサイト開設9周年!

昨今では作品の撮影&公開すらせずに惰性さながらの運営ですが
よくもまぁここまで続けてきたもんだと自我自惨しておりますw

さて、1年後には無事に10周年を迎えることができるでしょうか??

拙いサイトではありますが今後とも御愛顧よろしくお願い致します。

保留中の作品撮影や公開も時間をみつけて行わなくっちゃね・・・^^;
別窓 | PC・ホームページ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<購入録 080522 | Sil-mode | Kスタ観戦録 080516>>

この記事のコメント

開設9周年おめでとうございます。
9年って本当に長いですよ。
お疲れ様です。

しる兄さんと出会ってからもう結構たつのですね。
また企画を立ち上げてみんなで盛り上げましょう!
(10周年に向けてなにか!)

野球観戦もねー ^^
2008-05-19 Mon 21:34 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
続きましてぇ、わたくし『ホッサン』よりお祝いの言葉を。

この度はHP開設9周年まことにデカルチャー。
(まだ、このネタ引きずってるのかと)

今「更新記録」を見てきました。
私の初投稿作品の日付は「2000年1月20日」でした。
はぁ~、なんだか随分昔のハナシですなぁ。
そりゃ、しるびぃさんにも白髪が増えてきて、
私のオデコの面積も、どんどん増えてくる訳です。

『ともに白髪の生えるまで』という言葉がありますが、
お互い、白髪の生えてきてしまった今現在では、
この後、いつまでお付き合いできるか、不安になってしまいます。

>10周年記念企画
    ハセガワ バルキリーコンペ(こんな企画でもないと完成しません。)
                   もしくは
              魔改造コンペ(狙いすぎ)

これからも、なにも役にたたない私ですが、よろしくお願いします。
2008-05-19 Mon 22:12 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
ただいまご紹介にあずかりましたぁ・・・(あずかってねぇよ)

この度は9周年おめでとうございまーすv-82v-238v-218

>さて、1年後には無事に10周年を迎えることができるでしょうか??

そんなさびしい事いわずに10周年でも20周年でも行き着くとこまでいっちゃいましょう!!

お互い手の進まない昨今ではありますがw今後とも刺激し合いつつ、のんびりお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。

ほんじゃまたねー
2008-05-20 Tue 00:48 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
そろそろ乾杯の御発声でしょうか。
ひとかべです。

9周年おめでとうございます。
これからも10周年、20周年と頑張っていただきたいと思います。
微力ながら応援していきますね。

年に1回ぐらいしかお会いできませんが、これからもよろしくお願いしますね。

と言うことで、かんぱ~い!
2008-05-20 Tue 20:49 | URL | ひとかべ #- [内容変更]
                        『かんぱ~い!!』
2008-05-20 Tue 22:44 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
v-272
  『かんぱ~~い!!』
2008-05-21 Wed 12:35 | URL | たみちん #qMl11p56 [内容変更]
皆さん、祝辞やら乾杯やら何やら本当にありがとうございます。
これといって取柄のない私めの拙いサイトではありますが
今後も自分なりに趣味人生を満喫しながらサイト運営をしていくつもりですので
これまでと変わらぬ御愛顧や御尽力を賜りたく存じますので
10周年に向けてどうぞ宜しくお願いします。

>「10周年企画」
過去には諸々の柵や誤解なども生じてしまった経緯もありますので
御要望にも応える方向で、尚且つ慎重に検討したいと思います。

>impulseさん
すっかり狗鷲軍団に入り浸りの日々を送ってますんで
野球観戦、是非誘ってくださ~い!

>ホッサン
幻の「バルコン」を知ってるのは今になってはホッサン唯一人かもね^^;
「魔改造コンペ」は・・・『FEAKS』が復活したらそちらでお願いしますw

>TOKKOさん
はい、行き着くとこまでイっちゃうのが俺らしいかもしれませんね^^;
これからもいろいろと援けてくださいー

>ひとかべさん
その「年に一回」が、俺にとっては毎年すごく楽しみにしてる日なんですよ!
デュナメスの後ハメ記事見て独りニヤリとしたのはここだけの話w

>たみちんさん
みんなに続くその一声が・・・すごく大事!w
2008-05-22 Thu 22:43 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |