Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ観戦録 080516

16日(金) Kスタ宮城にて野球観戦
妻と一緒に一軍戦の観戦は今期初^^
身内の不幸で4/2の夫婦観戦がお流れになってしまったので
妻にとっては待望の日!でもありました。

対埼玉西武戦 18:00~
先発投手は、楽天がエース岩隈、西武は岸(地元仙台出身)
080516_iwakuma.jpg
今期、埼玉西武との対戦成績は4戦全敗中だが、さてさて・・・。

当日は、「映画〝山のあなた~徳市の恋~〟ナイター」と銘打ち
ヒロインのマイコさん(知らん^^;)がゲスト&始球式
080516_maiko.jpg
試合前には主演のSMAP草くんからのビデオレターも紹介されました。
「・・・頑張れ!楽天イーグルス!!」(←ホントかなぁ?^^;)

西武の岸投手は地元登板で緊張し過ぎたのか2回でKO降板
一軍に今日復帰したばかりの草野の先制打やリックの3ランもあり
序盤から大量リードの我らが狗鷲軍団
エース岩隈は失点こそあるものの貫禄ある投球で西武打線をメッタ斬り!
8回からは有銘、小山の見事な継投、そして先発全員安打もあって
首位を走る埼玉西武を8-2で快勝しちゃいました~!!

・・・で、
昨年から続く俺の負け知らずレジェンドはまた更新^^;
一週間後の23日(金)も妻と観戦を予定しています。

あっ!明日(もう今日)朝は仕事早かったんだぁ!!・・・早く寝なきゃ
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかげさまで・・・ | Sil-mode | FREEDOM SEVEN>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |