Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「女神さま」ゲッツ!

歯科治療の帰りに、駅前のTSUTAYAで例のCDを無事捕獲^^
発売から半月も経過しちゃいましたけど、やっぱ「feat.melody.」最高!!
あ!来週のHEYx3に出演するらしい・・・。

それと、「1/100アストレア」も買っちゃいました~
実は、OO系機体の中でも一番好みのタイプなんですよ。
ましてや“女神”の名を持つ機体でもありますし・・・^^;

080513.jpg

「アストレア」の購入はもう少し先延ばしの予定でしたが
LABI店内を徘徊してたら、ついついレジで会計しちゃいました^^;
おまけにポイントマシーンで500円分も当ったので気分良好w


VF-25のペットネームは『メサイア』に決定したらしい・・・。



Boyfriend/GirlfriendBoyfriend/Girlfriend
(2008/04/30)
田中ロウマ feat.melody.、田中ロウマ 他

商品詳細を見る


1/100 ガンダムアストレア ~ガンダム00P(ダブルオーピー)~ (機動戦士ガンダム00)1/100 ガンダムアストレア ~ガンダム00P(ダブルオーピー)~ (機動戦士ガンダム00)
(2008/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る
別窓 | 在庫・積み | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FREEDOM SEVEN | Sil-mode | 紅蓮弐式>>

この記事のコメント

   


             やっと、しるびぃさんから「マクロスネタ」が出た。


2008-05-14 Wed 07:18 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
ホッサン、おひさです!
敢えて沈黙してましたが、もぉ我慢も限界ですw
御存知のとおりオイラは生粋の“バルキリー(VF-1)”派
でも、“メサイア”のファイター形態にはビビッときましたよ^^
ホッサンは如何?
2008-05-15 Thu 23:38 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
♪にゃんにゃんにゃんにゃん ニーハオ にゃん
  ゴージャス デリシャス デカルチャー♪

しるびぃさん、お疲れさんでっすー。
前回、コメントを残したときに、すっかり忘れていたのですが、
『新年 あけまして おめでとうございます
 本年も変わりないお付き合いのほど
 よろしくお願い申し上げます。』

は~、やっと新年のあいさつも終えたことですので、
マクロスネタで。

>ホッサンは如何?
え~っと、僕は模型界の異端児なので『7』が好きです。
カミングアウトすると、大抵みんなに引かれてしまいます。

  ここ、笑うところ。

ハセガワのバルキリーも10機ほど持っていますが、1機しか完成させてないヘタレモデラー。
(内訳はVFー1Sファイター、VF-1Aバトロイド、エリントシーカー、YF-19、YF-19レイブン2機、VF-22、2機、VF-0D、SVーγ51)

もちろん、TV版、愛おぼ、PLUS、7、ZERO、Fと、みんな大好きです。(あっ、Ⅱは見てないや・・・)

お忙しいとは思われますが、毎週土曜日のブログには、疲れた身体にムチをうって
レビューでもして頂けたら、うれしいです。

ちなみにFの中で好きなキャラは緑色のバルキリーに乗った
ピンクのショートカットの可愛い女の子です。

    えっ!男の子だったですかぁ!
2008-05-18 Sun 02:05 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
あ!ホッサンさん、そうでしたねw
では私からも・・・「ア・ハッピー・ニュー・デカルチャー!!」

えっと・・・、ごめん!『レビュー』に関しては勘弁してくださいぃぃぃm(_ _)m
ほら、あれだ、オイラには文才やボキャっていうものが装備されてないですし・・・^^;

その代わりと言ってはなんですが、近々“何か”を起こそうと思ってるところです^^
2008-05-18 Sun 22:22 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |