Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

こんなの買ってました・・・

例年どおりに仕事三昧の哀しいGWではありましたが
先月末から時間をみつけて捕獲したモノをチラホラと・・・^^

080508_01.jpg
ガンダムUC 第4巻(通常版)」
特装版にも心揺らぎましたが店頭では発見出来ず
個人的にはこちらの表紙の方が好みでもありましたので
大人しく通常版を購入。・・・MGユニコーンは作らないと思うしw

080508_02.jpg
MGランチャー&ソードストライクガンダム
懐事情もあって購入は保留しておこうと思っていたのですが
外出前、ザラスの折込チラシを見た途端に購買意識が再熱
通り道にトイザらスがあるのだから否応なしに気になること然りw
期間限定で通常価格より\1,000値引きの\3,499で購入
そして、先着プレゼントの「ストライクバズーカ」もしっかりGet!(^^)v
これなら某家電量販店で購入しなくてもお得感も充分ですもんね。

で、景品で頂いたこの「バズーカ」ですが、
以前に何処かでもプレゼントで配布されてた気がしたのですが・・・
080508_03.jpg
ランナーの製造時期を確認したところ〝2008年4月〟の様ですので
今回のプレゼント用に生産されたということは間違いないみたいです。
単なる自分の記憶違いでした・・・いやはや失礼^^;>ザラスさん
モナカ成型は兎も角、貴重なアイテムを入手出来たのは嬉しい次第です。

080508_04.jpg
ユニクロ ガンダムTシャツ
ジーンズを購入しに行こうと思ってた当日、折込チラシに告知掲載
買うつもりはなかったのですが、妻のプッシュで購入することに^^;
チラシではガンキャノンがヨサゲでしたが(開店直後なのに)在庫ゼロw
でも実物はコイツラの方がナイス!だったので、ジーク・ジオンッ!!

それと、模型誌はいつもの3誌の他にも買い込んだw
ツボに嵌ったジェット戦闘機関係が掲載・・・
今後の製作の為にも参考資料として確保しておきたかったので^^;

そんなこんなで、久々にガンダムネタってことで更新してみたw
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅蓮弐式 | Sil-mode | 滅入る・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |