Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

滅入る・・・

スーパーアグリF1チームが苦渋の決断
志半ばでF1から撤退することが決定したそうです
パートナーの契約不履行による資金難がその理由らしい
今後、佐藤琢磨はどうなる?
国産F1チームの撤退・・・口惜しい程に残念です。

楽天イーグルスも連日の逆転負け
敵を一気に突き放すどころか、あれよあれよと4位に後退・・・
気分を入れ換え、明日からの反撃を期待したい。

仕事の帰りに数件ショップに立寄ってみたけれど・・・
Boyfriend/Girlfriend
Boyfriend/Girlfriend
(2008/04/30)
田中ロウマ feat.melody.、田中ロウマ 他
うぅ~っ、何処にも置いてない・・・orz
マイナーだから? それとも、意外にも売れてるのだろうか??
発売から一週間経過しちゃってます
ま、休日にでもゆっくり探し歩いてみるさ・・・。

さて、やっとGWが終わってくれました。(鬼
こんなに祝祭日が多いと非国民労働者には正直シンドイです^^;
早く休みたいなぁ・・・
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなの買ってました・・・ | Sil-mode | イースタン観戦録 080502>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |