Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

イースタン観戦録 080502

五月晴れにも恵まれた貴重な休日
Kスタ宮城にてイースタンリーグ観戦で家族サービスw
080502.jpg
対埼玉西武戦

楽天の先発投手は片山!
080502_katayama.jpg
前回の観戦では苦い敗戦を目の当りにしてしまったので
今回こそは!の思いで彼のピッチングを見つめる・・・

試合は投手戦を擁し、両者とも決定打のない試合運び
7回表に満塁となるピンチがあったが後続打者を断つ力投
8回裏には木村(一場に代って昨日2軍落ち)の2点タイムリー
そして、最終回は小倉投手が登板し、きっちりと抑えてくれて
2-0で勝利しました!

8回までを0封で投げ抜いた片山投手はこれで5勝目をマークし
同僚の木谷投手と並んで堂々のリーグトップです^^

・・・と、そんな歓びも束の間
今夜の1軍はエース岩隈がまさかの崩壊で5失点KO
楽天は最終回に一糸報いたものの、1-5で涙を呑んだ

一場、岩隈と連敗し、長谷部の復帰も待ち遠しい昨今だが
そろそろ片山を1軍で試してみてもいいのでは?>楽天首脳陣
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<滅入る・・・ | Sil-mode | やっと買えた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |