Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ観戦録 080422

仕事は毎日休憩する時間も無い程に過酷
そんな疲れてる時こそ休日は大好きな野球観戦で発散するのが一番w

去る4月22日(火) Kスタ宮城にて仲間と一緒に野球観戦
対ソフトバンク戦 18:00~
先制は我が狗鷲軍団、しかし接戦を強いられる試合展開
ソフトバンクは松中、小久保の本塁打のみの得点
しかし、楽天は朝井の好投や鉄平の大活躍もあり
4-3で勝利を飾りました!
9回には抑え青山の三者連続三振、圧巻でしたv
080422.jpg
俺的には“嶋の光るリードと強肩巧打で敵を討った!”とも視る^^

てなこともありまして・・・
楽天イーグルスの好調のお蔭でどうにか日々の過労も紛れてます^^;
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと買えた | Sil-mode | イースタン観戦>>

この記事のコメント

昨日ドミンゴ、今日マー君が完封と2位浮上ですよ!
大型補強がなくとも無形の力で勝てるのですね!
また是非応援にいきましょ!

で、外野席ですがチケット確保しました。
行きますか~ ^^
2008-04-27 Sun 20:31 | URL | インパルス #zg6h9VA2 [内容変更]
インパルスさん、まいどです!
で、「行きたいで~す!!」 (仕事と重ならなければ・・・ネ。)

ほんとに“無形の力”がチーム全体に浸透してきてますよね。
これに長谷部、片山、恒樹などが合流しちゃったら、嬉しい悲鳴が・・・^^
打率や防御率などのチーム成績を他球団と比較するのも楽しくってしょうがない毎日です^^
また一緒に応援しましょ!
2008-04-27 Sun 23:20 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |