Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

待望のキット

無骨なフォルムもそうですが、意外な程に驚異的な機体性能
劇中に登場した瞬間に一目惚れした機体が遂にキット化

早速手に入れ、感無量♪

080411.jpg
BANDAI 1/35 紅蓮弐式

こういった女性キャラ(紅月カレン)の機体であれば尚更
自ずとお気に入り指数が上昇してしまうのも否めない^^;

野球観戦しながらのんびりペースで上半身まで仮組みを進めました。
でも、現状ではお見せ出来るような絵にならないので画像はPass(w

あと、緑色の無骨な機体の方は本日入手ならず orz
他にも意中のキットが続々と発売されますが
取り敢えず現段階では「紅蓮弐式」を最優先してしまいました。



1/35 紅蓮弐式 (コードギアス)1/35 紅蓮弐式 (コードギアス)
(2008/04/12)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 紅蓮弐式 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イースタン観戦 | Sil-mode | 癒される・・・>>

この記事のコメント

こんばんわ

今仮組終わりましたのでBBSの方にUPしておきました
緑の方は明日ですかね?
私はこの赤の方だけですれどねw
2008-04-12 Sat 01:46 | URL | eiji #- [内容変更]
eijiさん、こんばんわ~。
あら?意外! てっきり「緑の方」が本命だとばかり思ってましたよw
いやぁ~、身近に私と同じく「紅蓮弐式」本命派が居らしたとは・・・^^

> 緑の方は明日ですかね?
出荷予定日は10日でしたので、当日完売かと思われます。
ここ一週間、お店が開いてる時間帯で買い物に歩けるのは11日だけでしたので
私には残念ながら縁がなかったのかな?と大人しく実情を受け入れようと思ってます。
ちょっと口惜しさを感じているのは事実ですけどね・・・^^;
2008-04-13 Sun 00:36 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |