Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

癒される・・・

GMコンペ、身内の葬儀、仕事など
睡眠不足で疲弊困憊な日々が続いてる・・・

そんな辛い時期、これが発売された。(嬉♪

Lei AlohaLei Aloha
(2008/04/09)
melody.

商品詳細を見る

発売前日の今日、フライングでGet!

この歌声を聴いてるだけで俺は癒されます。 泣ける程に・・・



あ! 仙台(北部)も桜の花が咲き始めたみたいです。
スポンサーサイト
別窓 | melody. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待望のキット | Sil-mode | Kスタ観戦録 080401>>

この記事のコメント

毎度様です、さくらです。
色々と重なってしまったようでご心労お察しします。
しるびぃさんに代わる人はいないのですからご自愛くださいね。

さてこの度、色々と取扱が増えましたのでお知らせと、例のタガネ刃付けもできるようなりましたので、欠けましたら送ってください。砥石すべて揃えたら3万超えました...;
2008-04-11 Fri 01:20 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
さくらさん、まいどです!
いやぁ~、「ボンビー暇なし」とはオイラのことを言うのでしょうかね?^^;
一日28時間、コピーロボットが2体くらいあると助かるんですけどね~w
最近ではゼェゼェと肩で呼吸をしているのが自分でも感じています・・・。

> しるびぃさんに代わる人はいないのですから
思わぬ言葉になんだか涙が出そうですよ・・・。ウルウル

> さてこの度、色々と取扱が増えましたので
想像を遥かに上回る程に取扱い商品のラインナップが充実してきましたね~
そのうちまた利用させていただきますね。
2008-04-12 Sat 00:12 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |