Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Kスタ観戦録 080401

先週のことになりますが、インパルスさんから突然の御招待を受け
森さん、モリモリ120さんと一緒にオッサンモデラー4名にて
Kスタ宮城で今期初の野球観戦をして来ました。
080401.jpg

対千葉ロッテ戦 13:00~
楽天イーグルスは一場投手、千葉ロッテは小野投手が先発
生憎の強風でしたが、7-4でイーグルスの勝利!
高須やホセのホームランもあり、小山投手の復活劇も嬉しい試合でした。

で・・・、実は観戦最中に実家から突如のTel着信あり
なんだか厭な予感がしたので試合終了まで放置してたのですが(おい!)
これが祖父の訃報だったことは帰宅後に確認することとなりました。

本来なら翌4/2も妻と共にスタジアム観戦の予定だったのですが
事情を考慮した上で、残念ながら観戦チケットは無駄となる破目に・・・。
しかし、当日の試合は通夜前の時間帯だったので自宅で最後まで観戦
先発永井投手の力投の甲斐もあって見事にチームの連勝記録を更新!
(イーグルスに賭ける俺の神通力もまだまだ健在ってとこでしょうか^^)

次のスタジアム観戦時も勝利してくれることを願いつつ・・・
また応援しに行くぞぉ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒される・・・ | Sil-mode | 訃報>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |