Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「ZⅢ」観たよ!

昨日は日中から体調悪くて夜も早々に就寝。
この一週間は仕事もフル稼動だったんで
6日間も連続勤務だと老体には堪えるんですわ…^^;

で、休日の今日は 『ZⅢ』 を観てきました!
未だ観てない方へのネタバレは禁物なので
内容や感想は差控えときますね♪ (つーか、書くのがメンドイw)
全3作中で一番纏まった作品に仕上がってた気がする、とだけ言っておこう…。

“新訳”のエンディングも見納め、ホッとした事もあり、

只今、「デカール製作」に着手しています。
≪庭魂≫でも大変お世話になった塔炎・一真さんが現在製作中のタチコマ用です。
慣れないながらも遣り甲斐のある作業なので苦闘しつつも結構楽しんでやってます^^
兎にも角にも、彼の期待に応えるべく満足頂けるデカールを作りたいと思ってます!
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日のお仕事 | Sil-mode | ザク製作は保留>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |