Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

回復の兆し

昨日からの連休で体調もだいぶ回復してきました。
年齢的にも回復力が衰えてきちゃってるので
まだまだ睡魔にだけは襲われてしまいますけどね・・・^^;

昨日は、通院のついでに駅前でお買い物
ヨドバシでは模型誌やガンダムデカールの新製品などを調達
HGUCニューガンも陳列されてましたが、財布と相談の末見送り^^;
あと、イーグルスショップにもちょいとばかし立寄ったw

今日は、夏タイヤを購入
昨年まで履いてたタイヤはたぶん5~6年使ってたと思うのですが
溝もだいぶ擦り減り、亀裂も目立ってきたのでもう限界
少なくともあと2~3年は愛車の載り替えもないでしょうから
逆算しても「今が夏タイヤの買い時」かと決断した次第。
それに4月からタイヤ価格も上昇するそうですしねw
今週末に再度冷え込むという予報なので、その後に履き替え予定

楽天イーグルスも2夜連続の完封勝利!
今期まともに観戦した試合がこの連勝ですから
昨年からのオイラの勝運もまだまだ健在でしょうかね~^^;
長かった遠征を漸く切り抜け、明後日には仙台でホームゲーム開幕です!
来週にはスタジアム観戦も予定してますので楽しみです
十分に体調を整えておかなくっちゃね!



マスターグレードモデリングガイド (Sガンダム編) (DENGEKI HOBBY BOOKS)マスターグレードモデリングガイド (Sガンダム編) (DENGEKI HOBBY BOOKS)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<訃報 | Sil-mode | みちモデ2008参加>>

この記事のコメント

こんばんわ!!!
まずはみちもで会場では大変お世話になりました!!
そして念願叶ってのリンクもあわせて、ホント感謝が尽きません。
前回の記事にコメント入れるべきか…プチ悩んでしまいました(謝
見てのとおりの人間性とそれが織り成すブログ記事でお恥ずかしい限りですが、
これからも宜しくお願いいたしますv-435v-435v-435
体調、とはおっしゃられてますが、
存分にご休養~とお願いしてやみません。
そして鋭意製作もと…またお願いします!!
2008-03-28 Fri 21:12 | URL | かながわ #- [内容変更]
しる兄さんこんちわー、先日はどーもーv-222
ぼちぼちと体力も復活傾向のようでなによりです。
どんな状態でもきっちり「男の約束」を守ってくるそんな兄さんが大好きです。
んでも、あんま無理しないよーにねん。
またそのうちゆっくりお茶しながらバカ話しましょー
ほんじゃねー
2008-03-29 Sat 01:45 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
> かながわさん
いえいえ、自然体が何より一番ではないでしょうか。
私も出来得ることならそうしたいところですが・・・(汗
兎も角、こちらの方こそ今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。

> TOKKOさん
いろいろと御心配をお掛けしちゃいましたね。
今回のコンペ参加は、自分の存在を試すのにもよい機会でもありましたし
「男の約束」が果たせなかった場合には静かに一切から身を退く決意でいたんですよ^^;
ここでその核なる理由を述べるのは一応差し控えとくことにしますけどねw
2008-04-08 Tue 23:38 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |