Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

1/100デュナメス完成!

今朝8時にどうにかこうにか完成しました。
(タイムリミットぎりぎりですぅぅぅ・・・)

昨夜3時近くになって漸くデカール貼り作業に突入
デカールの定着乾燥を待つ間も無いままにクリアコートを吹いて
組み上げた時には屋外は既に陽気な青空になってました(汗

はい、昨夜は一睡もしていません(爆
この一週間というもの、睡眠時間を削って作業してたのは事実
睡眠時間は・・・皆さんが心配すると思いますので伏せときます^^;
まともに本業をこなすのが一番しんどかったですけどねw

兎も角、仲間を裏切ることなくコンペ作品を仕上げられてホッとしてます。
デュナメスの居ないSBチームなんて洒落になりませんから・・・

既に「みちモデ」への出発予定時刻が過ぎてしまってたので
スナップ撮影はスルーしちゃいましたので、アシカラズ。
別窓 | デュナメス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みちモデ2008参加 | Sil-mode | 1/100デュナメス 塗装前>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |