Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

1/100デュナメス 塗装前

サフチェックほぼ終了

今夜、機体色に使用するグリーンを調達してきた。
これから機体色の塗装行動を開始する・・・。

あ!録画していた先日放送分の『00』を晩飯時に視ました。
・・・ロ、ロックオ~~ン!!(ToT)
なんとなく予想はしていたけど、マヂですかぁ!?orz

こうなったら俺もトランザムモードで目標を狙い打つぜ!!(半壊状態)
別窓 | デュナメス | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/100デュナメス完成! | Sil-mode | 1/100デュナメス サフ吹き中>>

この記事のコメント

>こうなったら俺もトランザムモードで目標を狙い打つぜ!!(半壊状態)
残り4日!3倍の工作スピードで頑張って!!

・・・・そして日曜は瀕死状態(ダメじゃん
2008-03-19 Wed 00:51 | URL | TOKKO #E6wUXrP2 [内容変更]
私が言い出したばかりに。。
すみません~
2008-03-20 Thu 22:15 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
TOKKOさん、ちわっす!
激ヤバ状態ですが俺の真価が問われますのでフル回転で頑張ってますぜ。
当日はこっそり再生カプセルに入ってるかもしれませんw

impulseさん、ちわっす!
否!それは見当違いですぜ。
この切羽詰った状態がある意味楽しかったりもするんですよ^^
このコンペ、真っ先に賛同したのはこの俺です。
コイツをやらなければ・・・俺は前に進めねぇ・・・だからさぁ・・・狙い打つぜぇ!!
2008-03-21 Fri 02:24 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |