Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

1/100デュナメス サフ吹き中

車検に出していた愛車が本日戻ってきました^^
そんな中、妻の愛車を洗車したり、ホワイトデーで前職場に足を運んだり・・・
途中から雨が降り出して折角綺麗になった愛車達も早速汚れた orz
ちょいとため息混じりだが、久しぶりに美女姉妹に会えて癒された♪^^

なんやかんやで今日も半日作業時間が潰れてしまったワケですが
「みちもで」までは10日を切ってしまい、日増しに焦燥感が増してます。
えぇ、デュナメスの工作がまだまだ終わりませ~ん!(泣
その間、休日はあと1日あるだけ。しかも当日は歯科通院で半日潰れる予定
大した工作はしてないのですが、毎日の作業時間が・・・(苦

で、ちょっとばかし焦燥感を和らげる意味も含めてサフ吹きも開始しました。
兎に角、この期に及んでは“段取り”などは度返しですw
工作の残ってる箇所を覗いて、見切り発進的に・・・ね。
いや、それでも、サフを吹いただけでも作業が進んだ気がするのは事実でして
不思議にも衰弱気味の我が身に少しばかり元気が蘇った感じです。

先日痛めた指もエアブラシのボタンを押すのに影響ない程に回復
スパートに拍車をかけてミッション遂行目指します!

あ!その前に紛失パーツを弩カオスな作業部屋から見つけ出さんと!!(爆
別窓 | デュナメス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/100デュナメス 塗装前 | Sil-mode | 1/100デュナメスを作る(4)>>

この記事のコメント

兄さん、まいど!
あわてず、騒がずにがんばってちょ(^^)
兄さんなら必ずできます!
己を信じていきましょう~
2008-03-16 Sun 20:26 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
モリモリ120さん、どーもです!
そちらのヴァーチェはミッションコンプリートしたみたいですね。
時間は待ってくれずに期日が目前に迫って超焦ってます~!!!
でも・・・ シンジテクレテル ナマカヲ ウラギルコトワ デキマセヌ
威信を賭けて期待に応えるべく追い上げに努めます!
2008-03-18 Tue 23:30 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |