Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

1/100デュナメスを作る(4)

女子マラソンはQちゃんこと高橋尚子選手が残念な結果に終わったみたいですね。
我が楽天のルーキー左腕・長谷部も膝の故障で戦列から外れることになったし・・・
ちょっとブル~なオイラのスポーツ事情
ボクシングの内藤がなんとか防衛に成功した(らしい)のが最近の朗報でしょうか。

さて、昨夜はひとかべさんが来仙するってことで突然の集会に参加!
翌朝は早いので勤務に支障を来たすとヤバイので一足先に退散した俺
思った以上に氏と話すことができたので気分を良くして帰路につけました。
(・・・まだまだ話し足りなかったけどねw)

さてさて、鋭意製作中のデュナメス
実は2点ほど追加工作したかったギミックがありました。
・フロントアーマーのミサイルランチャー
こちらは余裕があればやろうかと思った程度で、結果的にはパスw
・ビームサーベル収納時の可動ギミック
腰に手を回してサーベルを引き抜くポーズを是非にもやりたかった!
で、エクシアからサーベル基部のパーツをコンバートしてきました。
我ながらイイ感じに仕上がってきて悦に浸ってたところなのですが・・・
昨夜就寝前、加工箇所の整合に大問題が発覚。(愕
貴重な時間を費やして折角作った“魅せ処”だった筈なのですが
タイムリミットが迫ってる今回は白紙に戻すことを泣く泣く決断です。
没ったパーツはメーカーに請求してるとこれまた絶対に間に合わないので
今夜、帰宅途中のヤマダでデュナメスをもう1体お買上げ。
いやぁ~、痛い代償を被ってしまいましたわ・・・^^;

日毎に痛みも癒えてきた負傷した指ですが、何故だか今日痛みが増した。
どーゆーことよ!?と当たり所のない憤りにも駆られてしまうが
そんなことに悩んでても時間は止ってくれないので作業場に戻るとしよう

前進どころか後退してるんじゃないか?と思っちゃうような近況ですが、
結構焦りながら頑張って作業を進めてるのは事実です。

今後のブログ更新は暫し延滞気味になるかも知れませんのでアシカラズ。
スポンサーサイト
別窓 | デュナメス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/100デュナメス サフ吹き中 | Sil-mode | 緊急事態>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |