Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

緊急事態

利き手の人差指を負傷しました・・・orz

今朝、探しものをしてた際、妻が思いっっきりドアを閉めてくれまして
哀しい程に見事なまでに俺の指が挟まれた・・・。
状況が状況だったので完全に指が逝っちゃったかと思ったくらい。
いやぁ本当にいつも余計なことばかり侵してくれる妻ですわ(苦

結果的には打撲程度で済んだのですが
ちょっと指に力を入れるだけでも結構痛みが走ってしまうので
プラモ弄るのも控えざるを得ない事態に陥ってしまいました。

今日から連休だったので一気に進めようと目論んでたが
予定は大幅に後退してしまう破目になりました。(涙)
こんな事になるんだったら、昨夜帰宅後の爆死を我慢して
無理してでも徹夜でデュナメスの作業をやっときゃよかった~
と、後悔の念に駆られてる次第・・・。

いや、痛みが退いてきたら早速作業再開しないと
本当に冗談じゃ済まされないことになる!(自身への言い聞かせ)
締切りは今月23日、かなりキツイ状況なのは重々承知ですけど
更に追い討ちを架けられたのは神様が与えた試練なのでしょうか?

兎も角、明日になったら痛みが退いてくれてると有難いのですが・・・
別窓 | 健康・体調 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/100デュナメスを作る(4) | Sil-mode | 1/100デュナメスを作る(3)>>

この記事のコメント

ドアに指ですか痛いんですよね~~あれって
お大事にです。
〆切とかあるかもだけど無理だけしないようにね~v-218
2008-03-05 Wed 23:40 | URL | たみちん #VL50F6Bw [内容変更]
昔車のドアおもいっきし閉めて父親の指をはさんでしまったヤツがここに・・・・>オヤジごめん
今日は痛みどーだったんでしょ?病院行ったのかな?
やっちゃった(やられた)もんはしょーがないし、無理して後遺症残るのもアレなんでまずはおとなしくしてましょう。
2008-03-06 Thu 00:17 | URL | TOKKO #- [内容変更]
あらら、お大事に;
偶然なのか、わたしも負傷し電動ノコギリで利き手小指指先を削り取られました。
2008-03-06 Thu 08:40 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
無理をなさらずにお大事に。
後がひくと責任を感じてしまいます。
2008-03-06 Thu 22:25 | URL | Impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
たみちんさん、TOKKOさん、さくらさん、Impulseさん
皆さん、ご心配お掛けしまして本当に申し訳ございません。

患部の状況確認も兼ねて昨夜デュナメスの作業を進めてみましたところ
多少痛みは感じますが親指と中指だけでもどうにかなりそうです。
今日は本業の方も書き仕事が少なかったので無難にこなせました。
日ごとに痛みも和らいできたので無理な力さえ掛けなければ
数日で全快できそうな感じです。
もっと早く報告すべきでしたが、こちらの時間的都合で症状報告が遅れてしまい
多大なるご心配をお掛けしたこと深くお詫び&御礼申し上げます。

「GMコンペ」みんなでミッションコンプリート目指して頑張りましょう!!
2008-03-06 Thu 23:19 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
ぇ~、GMコンの会場はどひですか?w
2008-03-07 Fri 17:00 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
さくらさん、おばんです。
怪我の具合は如何ですか? お互い気をつけましょうね^^;

> GMコンペ
「ジムコンペ」は保留中。今回は「GundamMeisterコンペ」ですw
コンペ自体はImpulseさんが主催者で1/100のOOキット限定となってます。
今月23日に角田市で開催される「みちモデ」(BO-Zさん主催)にて集合展示を目標に
参加有志一同が現在鋭意製作中です。
期日は迫ってますが、もし宜しければ是非ご賛同くださ~い。

> どひですか?
えっ・・・??
ごめん、解読不能ですぅ。失敬ながら、ひょっとしてタイプミスとかかな?
2008-03-08 Sat 00:06 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
昨年、車のドアに娘の指をはさんでしまったヤツがここに・・・

もう大分回復してきたでしょうか?
まぁあまり無理せず頑張ってくださいね。
指は我々にとって最大の工具ですからね(^^
2008-03-08 Sat 04:23 | URL | ひとかべ #- [内容変更]
タイポミス失礼;

00コンですかぁ~、ぜひ参加したいのですがSEEDとか00は苦手すぎで(^^;
GMコンはぜひ参加させてください。

傷はブログに書きましたのでグロ画像をご覧くださいw
2008-03-08 Sat 11:56 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
>ひとかべさん
昨夜はどーも^^ 久しぶりに会えて楽しかったです。
ホント、指は最大の工具ですよね。
大事に至らなかったことを感謝しつつも、今ちょっと無理しちゃってますw

>さくらさん
俺もGやVは放映当初苦手意識で敬遠してたものです^^;
でも、苦手意識をちょっとだけ開放してみるのも面白いですよ。
何気に観てみると意外と嵌っちゃう♪っていうことも有り得ますよ^^
あ!「ジムコンペ」はいづれまた・・・。
2008-03-09 Sun 23:49 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
なるほどー一理あるかもですが、
例のサンプルでGNアームズを月末までという指令がバンダイから...
ジムコン楽しみにまってますよ;
2008-03-13 Thu 23:20 | URL | さくら #JalddpaA [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |