Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

本日の買物 080223

今日は遅番勤務だったので出勤途中でNODA-YAに立ち寄り
早売り模型誌を3誌購入
080223_01.jpg
職場の駐車場で勤務前に15分程走り読みしただけ・・・。
100ヴァーチェ、06R、ヤマトなどが掲載されてた、と思うw
電ホビ付録の川口名人DVDは時間のある時に視聴することに。

そして、帰宅時には吹雪の中にも関わらず閉店直前のTamTamに寄り道
お目当ての再販1/100ウォーカーマシーンを見事捕獲成功!
080223_02.jpg
昨日同店に足を運んだ時には入荷の様相が全く無かったのですが
通勤沿線上ってこともありダメモトモードで本日も突撃した次第。
で、まさかの入手に気持ちが動転したせいでしょうか?
店を出てすぐに手元が滑って濡れた地面に買ったばかりの商品を落下
特にカプリコの箱の下部は見事にビチャビチャになっちまいました~(>_<)
まぁ、中身は問題なさそうなので良しとしましょう・・・(苦
毎度の如く、いつ作るのかは問い詰めない方向でお願いします^^;

じっくりプラモ製作に取り掛かれない状態なのが祟ってか・・・
本日放送のCS『プラモつくろうCUSTOM SP-6』を録画し忘れたぁ~orz
・・・再放送は絶対録画し忘れないようにしなくっちゃ!
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1/100デュナメスを作る(3) | Sil-mode | デュナメス、目標を狙い射つ!>>

この記事のコメント

世代でもないのに心惹かれてしまうザブングル*笑
このアンバランスさは心惹かれてしまいます(* ̄▽ ̄)
私は
お笑いのザブングルのほうが馴染み深いですが*笑

掲示板の方消去板あるので消去お願いします(#ノー_ー)ノ
2008-03-01 Sat 01:51 | URL | eaing #MMIYU.WA [内容変更]
eaingさん、こんばんは!

> お笑いのザブングル
そうですね~、私は「戦闘メカ・ザブングル」世代なものでして
彼らに対しては複雑な心境だったりします・・・^^;

> 掲示板の方
はい、早速削除させていただきました^^v
いやぁ~、全くもってあの類は困ったもんですよね~
気付いたらこまめに掃除はしてるのですが・・・(苦笑
2008-03-01 Sat 23:52 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |