Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

必勝祈願

我が東北楽天ゴールデンイーグルス
今日、仙台市内の大崎八幡宮にて恒例の必勝祈願があった。

ちょうど休日だったこともあり、我々夫婦も現地へGo!
選手達が来る前に予め参拝を済ませ、参道にて待機
そして・・・
080130_01.jpg
お揃いのスーツを身に纏った選手達や球団関係者が到着~!

田中投手のショットも・・・はい、ど~ぞ~w
080130_02.jpg
ちなみに、彼の両脇は池山、カツノリ、佐竹のコーチ陣
で、前方手前には嶋捕手の姿も!
更に後方には期待の2大左腕、片山&新人・長谷部の姿が!
(ネクタイは新人のみがクリムゾンレッドみたいです。)

角膜炎で療養中の一場投手も元気に参列してましたし、
高校生新人・寺田投手のあどけない笑顔も印象的でした。

選手達が怪我や故障なく活躍してくれることを祈ります
そして、今シーズンは必ずや最良の成績を修めて欲しいものですね。

あ!夫婦揃ってニュースにチラリと映ってしまったってのはここだけの話^^;
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デュナメス、目標を狙い射つ! | Sil-mode | それなりに充実・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |