Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

それなりに充実・・・

昨夜は圧雪&猛吹雪で視界の悪い中を恐々と愛車で帰宅。
夜も遅かったんで渋滞は免れ、事故もなく無事帰還する事が出来ました。
そして・・・
一夜明けて吹雪は治まりましたが、今朝の出勤は大変だった事でしょう
幸いにも休日だったので、地獄の通勤渋滞に遭わずに済んで助かりました^^

そんな今日は、雪掻きを終えてからお気に入りのカフェに出掛けて朝食。
近く(と言っても7km先)にある家電量販店のテナントなのですが、
その家電量販店の名称変更&改装による一時閉店が今週末にありまして
それに併せて退店することになったみたいです。(マヂかよ!?)
このカフェでの朝食が“休日の楽しみ”でもあったので非常に残念です。
もう今日しか行けるチャンスがなかったので天候も回復したのは何より。
美味いコーヒーとのお別れ・・・今日の美味さは寂しさ混じりでした。(泣

さて、今日は模型誌の発売日
今回は模型店での早売りには赴くことができなかったので、書店で購入。
HGUCリ・ガズィ1/100キュリオスの作例が載ってたことが決め手になって
HJ、DHM、MGの3誌を一挙に大人買いw
更には、カーモデリングマニュアルVol.14も発売されてたので一緒に購入
模型関連の本を一度に4,510円分購入するなんて・・・我ながら天晴れですな~w

さてさて、気になるところは「ぷ」の進行状況ですよね?
え~と、実はですね・・・いろいろと考えてみた結果なのですが
製作順を変更して、先ず最初に1/100デュナメスに取り掛かることに決めました。
やはり期日が近づいてるコンペ作品が最優先だろうと改めて自覚したワケです。
片付けやら準備やらで久しぶりに模型部屋を整理してみたところですので
デュナメスの本作業は未だこれから、という状態です。

新発売のMG黒い三連星ザクVer.2.0もちょっと欲しい気がしないでもないですが
これは暫し我慢することに、ということで・・・。



カーモデリングマニュアル VOL.14 (ホビージャパンMOOK)カーモデリングマニュアル VOL.14 (ホビージャパンMOOK)
(2008/01/18)
不明

商品詳細を見る

MG 1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII 黒い三連星仕様 Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII 黒い三連星仕様 Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
(2008/01/26)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<必勝祈願 | Sil-mode | HGUCリガズィを作る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |