Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGUCリガズィを作る

先日購入の「リ・ガズィ」・・・4夜を要して仮組み終了
080122.jpg

他人より作業が遅いのは否定できませんけれども
帰宅して就寝までは何時間も無い日々
それでも「コイツを組まねば落ち着かない」特別の想いが頻り
僅かな時間を工面してやっとこさ組み上がった。

今年最初の作品は、この「HGUCリ・ガズィ」の予定^^

さ~て、明日は休日なので本作業に取り掛かるとしましょうかね!


と、思ってたら・・・・

インパルスさん主催の「GM(ガンダムマイスター)コンペ」が
“締切りまであと2ヶ月”って・・・ま、マヂですかぁ!?
1/100ヴァーチェが発売された後ってことを見積もって
GW~初夏頃かな?とか勝手に思い込んでたよぉ~。(滝汗

何れにせよ、BO-Zさん主催の「2008 mitimode」への参加作品として
1/100デュナメスとHGUCリ・ガズィを根性込めて作りますぜ!と
気合いを入れ直した次第です。

で、当面の間はリ・ガズィを中心に作業を進めていこうかと思ってます。

(これに準じて1/100エクシア製作は暫し封印の方向に相成ります。)


あ!モデグラの「ザブングルコンペ」も参加したかったんですけど
期日的に無理と判断して(今年正月の時点で)已む無く断念した。
って話も付け加えておこう^^;
スポンサーサイト
別窓 | UGUCリガズィ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それなりに充実・・・ | Sil-mode | アッという間の2連休>>

この記事のコメント

>1/100ヴァーチェが発売された後ってことを見積もって
GW~初夏頃かな?とか勝手に思い込んでたよぉ~。(滝汗

ですよね~ ^^;
最優先事項を「みんなが集まる日」にしたいなと思ったのです。
更に不特定多数の方が訪れる「みちもで」なら一番ハッピーかなと。
間に合わなかった場合は、またみんなが集まれる日に設定しましょう。
いかがでしょう?




2008-01-23 Wed 18:44 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、おばんでーす!

いや、実は俺も同じ考えでは居たんですよ~^^;
「みちモデ」に勢揃いさせる事が叶えば理想的ですよね。
“デカブツ”担当のメンツには非常に過酷かとは思いますが
(モリモリさんなら遣り遂げてくれる筈ですよ、きっと・・・。)
是非とも実現出来るように前向きに皆で頑張っていきましょう!
2008-01-23 Wed 19:19 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |